人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

つれづれ会のみなさま あけましておめでとうございます
謹賀新年_c0093771_20271266.jpg

久しぶりに立ち寄ったら、「部室ノート」に名前が変わっててびっくりしました。
懐かしいですね。懐かしついでに1号館入り口の写真をアップしておきました。

この年末年始は、12/25(日)にインフルに罹って、会社を休んだまま年末年始休暇に突入し、
一旦治ったものの1/1(日)に再発して、あと二日で出社できるか微妙な状態です。

昨年は11/30にI塚とD保とS根の3名で、「つれづれ会 in 関西」を淀屋橋で初開催しました。
今年は2月(※2/4(土)で小僧と調整中)にスカイツリー&小僧雀を計画中です。
スカイツリーから同行してもらえるとうれしいけど、雀からでも大歓迎です。
雀荘は東京駅付近の予定です。

S根

by kozouima | 2017-01-02 20:27