人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日・本日のご様子 (ミナミ氏>業務連絡あり)

今日からリハビリが始まり、上半身10分、下半身10分の軽いメニューからスタートしたようです。とはいえ、歩行器に捕まって自力で歩いたそうで、トレーナーさんのサポートはあるでしょうが特段の進歩です。
3時半頃病院に行ったのですが、冷蔵庫のメロンの残り半分をあっさり完食しました。
3食の食事も全て平らげ、食欲は問題ありません。むしろ自分でも言っている通り、ちょっと食べすぎでは・・とすら感じます。
夕食時には目の調子が悪かったのか、あらぬところの物にスプーンを突き立てていましたが、これまでの疲弊もあるでしょうし、一喜一憂せず見守って行かねばと感じました。

>何か足らないような気がします。
ありゃ、確かにそうかもしれないけど・・分かりません。
オムツがあっという間になくなるので、今日冗談で
「人間用高いから、ペットシーツでいいか?」と聞いたら、「あー、いいですよいいですよ」と答えてました。
「ユニチャーム・ペットケアにしてくださいね」って、おいおい、株やめたんだろうに。
それから、imaちゃんの携帯は当方が預かってます。
必要があれば言ってください。

【ミナミ氏、業務連絡です】
そろそろ住民票をそちらに移したいのですがいかがでしょう。
転居先の住所に住んでいる方が手続きに行くと、委任状がいらず身分証明書だけでいいようです。

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00005298.html
ここに手続きが説明してあります。
こちらで動く分にはやぶさかではありませんので、一度お打ち合わせのほど。

by kozouima | 2006-08-28 20:02