人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futamin’より

N田さんからのメールが転送されてきました。
記録として、このブログにも転記しておきたいと思います。

>一週間ほど続いていた熱もようやく下がり、食欲も旺盛、
>よく喋り、よく笑い、ある程度波はあるにせよ
>順調に回復しています。
>月曜日からは本格的なリハビリを開始する予定で、
>「歩きたい、自分でトイレに行きたい、早く退院したい、
>ゴルフがしたい」と、闘病に関して本人もすこぶる
>前向きなのでひと安心といったところです。
>今後はリハビリの様子を見ながら、現在
>軽く発症している水頭症の対策を施すか施さないか
>になると思います。
>これは簡単なバイパス手術を施行するだけなので、
>重篤な合併症ではなくまったく心配いりません。

実は、前回の記事で、3人で飲んだ時、
リハビリに関しては、本人がどれだけ
前向きな意志で取り組めるかが問題だね。
途中で、投げやりになったらだめだよね。
大丈夫かなあ。

なんて、話をしていたのですが
メールを読んで、安心しました。

また、情報等ありましたら
みなさんもどんどん書き込んでください。
よろしくお願いします。

by kozouima | 2006-08-27 12:55